読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デオシーク 私がはまったワキガ対策、加齢臭・足・デリケートゾーンを攻略した方法

デオシークでニオイが消えた?!こんなに簡単だったニオイの元をブロックした方法

デオシークの種類

デオシークはサプリだけではなく デオシーククリーム、 デオシークボディーソープ 、デオシークサプリメントと3種類のアプローチでワキガなどの臭いを退治してくれます。

 

 

デオシーククリームの効果は?

デオシーククリームは、安心の厚生労働省が認可した医薬部外品

f:id:deo-seek:20170404195612g:plain


効果効能は、わきが(腋臭) の防止・皮膚汗臭の防止・制汗。そして有効成分はパラフェノールスルホン酸亜鉛・イソプロピルメチルフェノールなどが入っています。

驚くのはその無臭化能力。人が発生させる臭いの97%を無臭化する柿タンニンを贅沢に配合、その消臭効果は茶カテキンの25倍の抑臭効果。すでに発生したニオイも徹底的に抑制してくれるクリームです。

また驚異的な殺菌能力のデオシーククリームは99.999%の殺菌力が24時間後も継続することが第三者機関で実証されています。

殺菌能力はとても高いのに低刺激なので肌の弱い方でも安心して使えるよう、安全性に関しても、複数の第三者機関で厳しい品質試験を実施しています。

だから、小学生、中学生で臭いが気になるお子様をはじめ、敏感肌の方でもお使いいただけ、気になるデリケートゾーンにも使えます。


デオシークボディーソープの効果は?

デオシークボディーソープの効果効能は皮膚の清浄と殺菌・消毒・体臭の防止・汚臭の防止さらにニキビを防いでくれます。有効成分がグリチルリチン酸ジカリウム・イソプロピルメチルフェノール。

f:id:deo-seek:20170404195625g:plain

他社製品と比較すると、クリームのみ医薬部外品で、ボディーソープは医薬部外品の認可を取っていないケースがありますが、デオシークブランドは、ボディーソープに関してもしっかりと有効成分を配合し、厚生労働省から「体臭防止に効果がある」と認可を受けた医薬部外品

 

デオシークは

抑臭効果だけじゃない、臭いの元となる雑菌の繁殖、肌トラブルの原因菌を殺菌するだけではなく、ニキビを防ぐ効果も。

洗う、塗る、だけでは根本の解決にはなりませんよ!

 

デオシークでは、同時に身体の中からもケアすることで、ニオイに根本からアプローチ!デオドラントケア製品でもめずらしい、クリーム ×ボディーソープ ×サプリメントのトリプルアプローチでケアできます。

 

保障内容も充実のデオシーク

デオシークの効果に“絶対の自信”があるからできる技かもしれません!

デオシークは“定期コース”はもちろん“単品購入”でも、もし自分には合わない、効果に納得できない場合、クリームやソープをすべて使いきった後でも無期限で返金してくれる「永久返金保証制度」

もし合わなかったら返金してくださーいと言えばお金を返してくれるので、私も使っています。

 

今のうちにぜひ試してみてください。

詳しくはデオシーク公式サイトへ>>